「視える」系足つぼマッサージに行った話 その2

こんにちは。

前回記事を書いてから色々またあって「書くこともあるしあとは実際に記事を書くだけだ!」と思ってたら3ヶ月経ってました。なぜでしょう。

 

さて、スピリチュアル系の足ツボマッサージに行った件の2記事めです。

前回はこれです。

agleldvr.hateblo.jp

 

この記事は通う限り定期的に続いていきます。

ここのお店はアドバイス(と言うなの占いや予知)を足つぼマッサージを受けながらしてくれるのですが、「じゃあ何を言われたかを記録していってどのくらい当たってるか見てみよう」というのが主旨になっています。1回目に受けた内容の検証は諸般の事情から長くなるので別な記事にするのですが一体いつ書くのかわかりません。いつでしょう。

 

ということで2回目です。ここは予約制で結構混み合っているので(口コミ人気があるらしく当日キャンセル狙いの電話は施術中もかかってきます)大体行けるのが1ヶ月半〜2ヶ月に一度くらいなので、「じゃあせっかくなので当日選べる一番高いやつにしてやろう」と思って選んだら想定外の事態が起きてしまいました。

 

 

そう、高いコースが実は整体のみで霊視とか予知は何もしてくれなかったのです。最初は「あれ?もしかしてTwitterとかブログに書いたの霊視されて警戒とかされた・・・?」と思ったのですが、メニュー表をよく見たらコースの中に「アドバイス」の項目がありませんでした。なぜ高いコースだと何も言ってくれなくなるのか疑問はあるのですが、一応「霊視や気の流れを見て体の歪みや悪いところを重点的にやった」的なことは言われます。僕は肩こりが酷いのと股関節が硬いのでおそらく重点的にやられたのでしょう。(ちなみに結構長い時間やってくれるのですが5,000円くらいなので相場よりお安めだし普通に腕がいいので別にそれはそれで良いです)

この日はこれで終了。普通に体の調子が良くなっただけです。次の予約をして帰ります。

 

2回目から一ヶ月半後、3回目の施術に入ります。今度はちゃんと足つぼのコースを選択します。

最初に足をスチーマで蒸されるのですが(結構熱い)、この時点では特に何も言われません。「あれ、なんかこれネットに書いたの霊視かなにかされたんかな・・・」と思ったら施術中に言われました。言われたのは以下の内容です。

 

 

左腕と時計、なんかリンクしてるっぽく見えますね・・・

怪我の仕方としては「持ったものが思ったより重くて腕が持っていかれる姿が見えた」とのことです。

時計を落とすやつですが、「時計を落とす(または時間的なトラブルを起こす)」ってなんか広いなぁ・・・結構日付間違えとか時間間違えとかやりがちな方なのでそれがあったら当たったことになるのかな・・・

 

いずれにしてもまた様子見です。次回は10月とか11月とかになります。よかったですね。